キャリア60年のベテラン新入生・とおる君

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

第二次世界大戦真っ只中・・・にもかかわらず静岡市長尾に生を受ける!(人々が逃げ惑う中まったくもってスケベな親である)
まあそれはさておき目の前には長尾川 後ろには5人の町内の人だけは知っている長尾山と云う自然豊かな地ですくすくと育つと思ったが!
伸びない 背が伸びない・・・15歳を過ぎてもわずか1メートル弱 20歳で1m20センチ(背伸びして ジャンプまでして)
それ以上は伸びない!しか~し顔だけは20歳で既に今の顔・・・くやしい 本当に悔しい。
その反動からか?高い所に昇るのが大好きで近所の電柱を昇る青春時代を過ごしていた!
そんな時彼も就職しなければならない年となり好きな電柱に昇れる東●電気に入社・・あっと言う間の40年 その後ト○エネックサービスに再入社。
しかしTサービスでは電柱に昇れる仕事は無く毎日途方にくれ生活。
そんな中弊社社長(スーパー世界一素晴らしい高村社長)に声を掛けられた。
だが、なかなか彼の意思が固まらず2年余りが過ぎ社長もあきらめかけていたが・・・そうだあの手で行こう!
(美人ママを好きにして良いよ作戦)・・あっと言う間に入社させた。
今では昔のとおるちゃんで頑張っている。しか~し今では年々5センチ程、背が縮んでいる事を隣の望月さん夫婦(会社駐車場横)は知っている!
趣味は魚釣り 本人は魚の骨にはカルシウムが一杯だから背が伸びるんだと言っているが・・・効果が無いと立証出来る!ちなみに髪にも効果は無い!

関連記事一覧