あなたは神を信じますか~❓

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日、我々高村電設ポコチン隊(通称チンぽこ隊)は某伊豆の現場に向かった❣
お仕事の依頼先はA・B・C・D 〇ネット・・・d・d・dネットさん  最近はすっかりお世話になっております。
事の始まりは某堂園社長様からの「おい、たきゃみゅら(高村)おみゃあ(お前)がっぽりもうけてえだきゃ?(儲けたいか?)
仕事やらしたるきゃあ(させてあげようか?)」と伊豆弁にて某河津駅前の居酒屋で脅され正式に契約!
「ウハハハ・・・そうと決まりゃあ、たんと(沢山)のみゃんかい!🍺(飲みなさい)」「店にあるだけのみゃあさい(飲みなさい)グッと飲め、たきゃむら(略)」
と豪語する堂園某社長様・・・しか~し当然の事ながら支払は私・・・まっ今度の伊豆の現場でガッポリ儲かるはずだからどうって事は無い・・・はずだった!
そして当日現場はというと晴天に見舞われ、しかも海からはダッシュで30秒程・・まさに海 ここで予定通りガッポリと儲けて・・夏は民宿貸切って・・いやいやリゾ~トホテルのスイートも夢じゃあないなとそろばんをはじく高村社長! しか~しうまくいかない。何が?何もかも!全部・・・何で?頑張っているのに。これじゃあ民宿どころか旅費さえも稼げじゃにゃあか!(いつの間にか伊豆弁になる社長)
エース飛田(子育てしないビッグダデェ)とコロンボックル石井も暑さでダウン。ついでに現監のなぎゃしみゃ(ナガシマ)さんは今日の泊りでのすけべなえな事で頭が一杯みたいだし! 飛田(最近女が出来てちょいちょい休みがちに)至っては腰も痛いとわめきだす始末・・・仕事が進まない!金にもならない。堂園社長はヤバい人❣ と!・・・その時見た・・・私は見た・・・何を見た?・・・神を見た!しか~し神にしては何かが変!どの辺が変?・・・全部変! その時だった地元の人たちが言った 何て言った? び び 貧乏神だ~!大損だ!完全に終わった! どの位? 全て終わった!
怨霊退散 怨霊退散 エコエコアザラク (完)

 

 

関連記事一覧