慰安(婦)旅行レポート2

今回の慰安(婦)旅行・・・もとい慰安旅行の目的は何と言っても新人社員様達の(65歳のとおるチャン含む)初のツアー!
そして従業員様の日々の疲れを癒す事。そう思って参加したウンコ💩社員達御一行様。
さてさて旅はスケジュール通り(アイキャッチ画像参照)粛々と行います。
先ずは伝説のタイガ西田氏と談笑!ちなみに伝説は電設、タイガは添我(たいが)西田は本名で続けて読むと添我建設の電設工事の西田さん!忙しい中記念撮影にも快く応じてくれ、パチリ、ついでに名前の分からない人ともパチリ!あっそれ♪パチリ🎶・・・
しか~し、ここ岐阜の土岐での最大の目的は「3メ~トルの神秘の穴掘削見学」オプション参加可である!
がんばって穴を掘る社長!儲けだけを考える社長!参加しないと威圧する社長。
そんなこんなで何とか2個目のスケジュールをこなす。後はゆっくりと長野に向け(途中、土岐アウトレットモールで買い物)
豪華車輌で移動・・・そして長野県で温泉からの宴会からの~肛門爆破🌸・・の予定が! ん?何やらそろばん片手に伝説のタイガ西田氏とヒソヒソ話の社長。時は昼過ぎ/// 社長「今から下呂温泉の方へ行こう!喜ぶウンコ💩社員!予定のアウトレットは車窓からに変更(中央道からは方角だけ確認)今日から世間は4連休♡ 俺たちだって・・歓喜の声のゲロ社員。家族連れで混雑する道中を油まみれ糞まみれで下呂を目指す社員。そう言えば名物の梨弁当が・・・?気付く数名の社員! 梨弁当///よく読めば、なしべんとう!そう、弁当なんか無かったんだ😢 ん?コソコソと何かを食べている社長。飛騨牛の特別弁当を・・・!食っている。確かに食っている!鬼だ、いや俺たちにも分けてくれるはずだ! くれなかった!一口もくれなかった!後はもう下呂温泉にかけるしか!かけるしかなかったバカ社員達だった!