夏がくる🎶 ああああ夏がくる♬(TUBU風で) ついでに地獄もやってくるww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

と、いう事で外仕事の我々高村電設さんには嬉しくない夏がもう直ぐやって来る🙌
そんな夏を楽しくどうでもいいやの気持ちで楽しくお仕事をしてもらう為に社長は考えた。
そおレデーボオデンのアイスクリームを食べメロンソーダを飲みながら社員の事を考えた(チョットだけ)
ついでに社長室の24℃の冷房を18℃に下げなきゃ暑くて死んじゃうだろうと秘書をどやしながら考えた(本当よ♥)
と、そんな時にやって来ましたユニホームセンターの悪のセールスマン中野っち❕
「社長~今年はこの服でも着せて何とか社員働かせましょうや・・・でへへ きゃひゃひゃ(腹黒中野)」
「これさえ着させておけば暑さ知らず疲れ知らずさかい!急に関西弁が出る青森出身の中野っち」と売りたいがだけの適当なセールストーク。
買うか迷う社長⁉ しつこい中野❕
しか~し新しい物が好きな社長・・・!もとい社員思いの社長💛
でもねこれを買っちゃうとジャイアントコーンが買えなくなっちゃうのよね。
ねえ~社長♥・・・お願い社長♡・・・とどこかの夢G口調でせまる中野っち。・・そのしつこさに負けた人がいい+顔もいい社長‼
自分の3時の「白くまくんアイス」を犠牲にして社長は買いました。 お風呂上がりの「ガリガリ君」までも犠牲にして・・・!
本当に社長は偉い!スーパー偉い人❕
では、社員に新しい空調服を貸与するちょうぱん格好いい+偉い人社長の姿をご視聴下さい。 良かったらいいねボタンいらねえから新人募集をクリックしてね~♥
ねえ~お願いクリックして~♥
レッツダンシング🎶

 

 

関連記事一覧