若きベテラン  白岩かずき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アルミサッシ屋から電気屋へ職変した変わり種
入社時から気が付けば、そこにいる。休んでも気付かれない。でも台湾には居た・・・(後ほど)
でも居ないとちょっとだけ、本当にちょこっとだけ必要な人間・・・
性格は、いたっておとなしく、何をされても文句も言わず、怒った姿などは想像すらつかないのよね~!
以前、相手側の不注意によりバイクで事故って顔面が酷く損傷(生まれた時からも含む)した時でさえ、血だらけになりながら
相手に「ゴメンナサイ、ごめんなさい、僕は死にます・・・」と、あやまり続け困惑させたエピソードは数人しか知らない。
そして、その傷がその後本人の社会生活に大きく影響している事も本人は知らない。
そんな、シロイワ君も日を追うごとに成長し、今では現場は彼に任せておけば大丈夫・・・とまでは、まだまだだけど、
顔の傷の方は、こちらも酷い状態のままである。
しかし、体付きは入社当時と比べ・・・変わらず! しかぁし・・制服は3号のままで有るが、雨具は3号、靴も3号
何でも3号・・・♪  しか~し・・・台湾では2号さんであった。  続くかも

頑張れ  シロイワ君

2015/04/22 18:30

 

関連記事一覧