恐妻家  浅井里矢(本名)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この世は老いも若きも男も女も相変わらずですね~オーホホホホ
さて本日のお客様は・・・毎日毎日奥様の尻にひかれると愚痴をこぼす座布団亭主・・・疲労する造さん(41歳)
恵みの秋も終わり、いよいよ冬将軍の到来も間近な今日この頃、ふと思い出すのが(めぐみちゃんとあきちゃん)
北海道のスキー場で知り合い結婚後もずっとお付き合いが続いていたのに一人去り、又一人去り・・・
現在はフットサルの打ち上げで知り合った女だけ。社員旅行で行ったベトナムでは座布団の上で発射し、台湾ではカラオケパブからホテルへ直行!
さらには北海道に至っては旅館からタクシーで1時間以上も掛けて湯けむりの中に消えて行きましたな~。
奥様も同行した以前の旅行の時には、真面目だったのにいったいどうしたんでしょうかね~・・・オーホホホホ
私はこれ以上は書けません。そして、この記事が愛してやまない奥様にバレル事が無いように祈るばかりですが・・・
因みに奥様には私から電話しておきますけどね・・・
ド~ン 「あんた焼津に帰らせてもらうからね」 がちゃ~ん 「痛い・・・痛いよう~」
オーホホホホやはり妻子ある者真面目にやらないとですね~  オーホホホホ  

関連記事一覧