私のハートは男色カラー♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニックネームは堀池・男色・亮太   本名 寿司郎太19歳
我が高村電設に最近入社したばかりの彼?彼女?は弊社社長が理由あって自動車学校へ通っていた時に出会いが有りスカウトされて入社した挿入社員!
人との出会いは良く一期一会と言いますが彼?(多分)だけはそうでは無かった!
それは、社長が朝早く自校へ行けば会い、遅い時間の日に行っても偶然、駐車場の陰から声を掛けられ、はたまたトイレで用を足して何気に視線を感じ後ろを振り向けば真後ろにいたり
大きい方をしていれば上から見つめられ・・・そんな偶然の度重に社長も運命を感じ(もし良かったら、うちで働かない?)(何か今仕事はしているの?)と尋ねると「今は・いっつも・いっつも生を握ぎ握ぎするお仕事してま~す」・・・(仕事しているなら駄目だよね)・・・「ああん 皆んな私が握ぎったりすると直ぐ美味しいって言ってお口の中にネチャネチャ入れちゃうの」「だから今のお仕事も嫌いじゃないし・・どうしようかな~」・・・「でも社長の所のお仕事ってア●ルじゃ無くって穴をほるのよね~」(そ、そうだよ)「私掘るのも得意なの」・・・その言葉に社長は胸をうたれ彼?(怪しい)の合格を決めた。今では毎日汗だくになり作業着も透けブラとTバック姿で頑張ってくれている寿司郎太君(本物だった)
因みに電柱工事の基本は地面に穴を掘り、そこへ太く長い電柱を建てます!
現場で初めてその作業を見た寿司郎太は思わず「すっ、すんご~い!この穴にこんな太いのを入れちゃうの あ~どんどん入っていく~ 感激~」だった。

PS最近、先輩の八木流星が何故か(痔)になったそうだ。 チャンチャン。

 

関連記事一覧