スタンハンセンよりは弱い重戦車   小山(名前は忘れた)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡商業をボチボチの成績で何とか卒業。学問については、お世辞にも優秀だったとは言えないが
野球部での活躍も見た事は無い!しか~し名門静商の野球部で小山と言えば同級生で知らない者は無く
元巨人の新浦の事は世間みんな知っている!
そもそも社長の知人からの紹介で入社。面接の時に免許が無い(13年前に期限切れ)事を知り断ろうとしたが
あまりの顔の恐さに入社を許可してしまった事は近所の水鳥夫妻は知っている。
今では大型免許も無事に取得したが、顔が治る見込みは無い!
とは言ってもチャ~ムポイントはハリネズミの様なヘア~スタイルと何となく「お笑い芸人のフジモン」に似ている所。(平島かずき談)
又、本人は過去に罪を犯したり罰を受けた事は無いと言っているが、カラオケの18番は「網走番外地」鶴田浩二の「傷だらけの人生」
得意な事は木工と縄跳び・・・休日の過ごし方は1本のタバコと体操だそうだ。
因みに恐い物は「笛の音」と「電気の点いていない部屋で水を掛けられる」事と話していた。(社長談)
社長いわくコンビニに入るにしろ歩く時に1・2 1・2と声を出すのはやめてもらいたい!
画像の42と書かれた制服は以前奉仕で着ていた時の物だそう(本人談)

関連記事一覧